「アメリア」の入会申込方法:翻訳業で収入を得たいアナタへ



英語など、得意の語学力を活かして収入を得たい人。

文書を翻訳したいけど、社内には出来る人がいない企業。

「アメリア」は、これら2者をマッチングさせるサービスです。

掲載する求人の約3割は、未経験者でも応募可能な案件です。

「アメリア」を利用するための申し込み方法やシステム詳細については、下記リンク先を参照してください。
↓↓
翻訳者ネットワーク「アメリア」★Amazonギフト券で入会金キャッシュバック!6月末まで抽選で10名様

英語を含め、外国語を習得するには長い年月と地道な努力を要します。

翻訳をするには、母国語である日本語の運用能力もしっかりしていないといけません。

日本語と外国語の間を行き来する思考回路も要求されます。

翻訳案件を遂行するには、その分野の背景知識・専門知識も必要です。

これらすべてを兼ね備えている人は珍しく、希少価値なのです。

経済活動のグローバル化に伴い翻訳ニーズは高まっていますが、業務を遂行できる人がなかなか見つからず、多くの企業は困っている状態です。

自分の語学力を活かして、スキルを磨きつつ実績を積み重ね、収入につなげたいと思ているアナタ。

そんなアナタにとって、「アメリア」というプラットフォームは打ってつけです。

仕事仲間と交流できるだけでなく、カウンセリングも受けられます。

オンラインで仕事の受注・遂行・納品が可能な翻訳業は場所を選びません。

時代にマッチしたシステムを利用して活躍の場を広げていって下さい。
↓↓
翻訳者ネットワーク「アメリア」★Amazonギフト券で入会金キャッシュバック!6月末まで抽選で10名様

以上

タイトルとURLをコピーしました