スポンサーリンク

TOEIC点数分布上位者になるための短期集中専用プランとは?

目次

TOEICの点数は能力を判断する重要な指標:

TOEICは、日本だけでも年間200万人以上が受験するテストです。

TOEICの点数が良くても、翻訳業や通訳をすぐにバリバリこなせる訳ではありません。

あくまで、英語力を測る一つの指標に過ぎないのです。

しかし昨今、就職や昇進の基準に採用する会社も増えてきており、多くのサラリーマンにとって他人事ではいられなくなりました。

TOEICの点数分布の下位にいる者が、英語を使ってまともな仕事をすることは不可能だからです。

TOEICの点数が高ければ何でもできる訳ではありませんが、TOEICの点数が低いと英語能力が低いと判断せざるを得ないのです。

「英語を運用するための基礎力が自分には備わっています」ということを数字で証明するために、TOEICスコアは威力を発揮します。

TOEICのスコアを上げれば他者と差別化できる!

私はエンジニアとして長年サラリーマンをやってきましたが、研究開発職で、なおかつ英語ができる人はほとんどいません。

「エンジニア+英語が堪能」というのは、ある意味、不可能の代名詞でした。

私は留学も海外赴任の経験もありませんが、独学でTOEICスコアを950点まで引き上げることに成功しました。

「あり得ない」と思われていたことを達成したおかげで、社内ではだいぶ優遇されています。

「あなたはきっと、普通の人と頭の出来が違うんですね」という勘違いまでされています。

サラリーマンとしての実体験を下記リンク先の記事にまとめてあります。
↓↓
英語を勉強する理由・メリットとは?あるサラリーマンの実体験を紹介

何かしら参考になれば幸いです。

TOEICスコアを短期間でアップするおすすめプログラムとは?

英語学習やTOEICスコアで悩んでいる人は多いと思います。

なるべく短期間で、スキマ時間を使って効率よくTOEIC点数を上げたいと思うのは人情でしょう。

そのお気持ち、良く分かります。

以下は、そんなアナタのための英語学習プログラムです。

リンク先は、3か月でTOEICスコアを100点以上アップすることを目的にした本格的パーソナルコーチプランです。

業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH

これは、今のあなたのTOEICスコアなどに基づいて、あなたにとって最適な学習プランを用意してくれるプログラムです。

あなた専用の課題がオンラインで毎週届けられ、コーチとの音声会話で直接サポートが受けられます。

スマホやPCがあれば、いつでもどこでも学習できます。

いつ何を学べばいいのか明確になるので、忙しい社会人や、短期間でどうしても結果を出したい人にオススメです。

切羽詰まって、覚悟を決めたアナタにとって挑戦しがいのあるプログラムと言えましょう。

詳細説明は、下記リンク先に譲ります。

業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISH

なお、全ての機能を7日間無料で試すことが可能です。

まずは無料で雰囲気や感触を確かめてから意思決定されたらいかがでしょうか?

どうしても満足できない時のために返金制度もあります。

英語力を磨くと日本語の運用力も磨かれ、言語への感覚が鋭くなります。

ビジネス現場でのカギがコミュニケーションである以上、適切な言語能力は差別化のための大きな武器となります。

その他大勢の平凡なサラリーマンで終わりたくないならば、是非とも試してみてください。

以上

タイトルとURLをコピーしました