スポンサーリンク

産経オンライン英会話の利用価格と無料相談会申し込み方法



「産経オンライン英会話」の3か月集中プログラムを選択すると、日本人のコンサルタントがあなた専用の学習プランを作成してくれます。

受講期間中は、アプリまたはメールにて回数無制限で質問ができます。

週一回の学習進捗面談を受けられるので、いつのまにか挫折するという悲劇が起こりません。

気になる利用価格は下記。

1)産経オンライン英会話の通常プラン:毎日25分 月額:5,980円(税込)

2)集中プログラム費用:98,000円(税別)

1)+2)が利用価格です。

WEB無料相談会の申し込み方法も含めて、詳細は下記リンク先を確認してください。
↓↓
【産経オンライン英会話】3ヶ月間で習慣化。コンサルタントがあなたのための学習プログラムを作成。

短期間で使える英語力を身に付けたい人にオススメです。

何はともあれ、WEB上の無料相談会で、あなたの悩みや疑問をカウンセラーにぶつけてみてください。

すべては、そこから始まります。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました