GABA英会話の店舗情報と「無料体験」申し込み方法



GABAという英会話教室は、マンツーマンレッスン専門です。

特徴は以下の4つ。

1)個人の目的に合わせて、レッスン内容カスタマイズできる

2)50カ国を超える講師が在籍しており、自由に選択可能

3)レッスン日時や場所を自由に選べる

4)生徒一人一人に専門の日本人カウンセラーが付き、英会話学習をサポート

特に、明確な学習目的を持つ社会人から圧倒的な支持を得ているGABAの英会話。

興味がある人は、まず店舗の場所を確認しましょう。

GABA英会話の店舗は、下記の通り全国に存在します。

北海道:1店舗

東北地方:1店舗

関東地方:37店舗

中部地方:2店舗

関西地方:7店舗

中国地方:1店舗

九州地方:1店舗

詳しくは下記リンク先をご覧ください。
↓↓
GABA英会話の店舗情報

(新型コロナウイルス対策として、オンラインレッスンのサービスも導入されています)

次にやるべきは無料体験です。

実際にレッスンを受けて、自分に合っているかどうか、自分の目的を達成できそうかどうか確認するのです。

これは、とても重要な作業です。

ネットの口コミなどではなく、自分の感性や直感を信じましょう。

無料体験の申し込みは下記リンク先で行えます。
↓↓
【GABA】

英語力を高めて新たな世界が拓かれることをお祈りいたします。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました