GABA英会話の利用価格と申し込み方法:高品質な英会話サービスとは?



全国展開のマンツーマン英会話教室「GABA」。

2020年6月現在、オンライン受講制度はありません(ウィルス感染防止対策実施済)。

PC画面を介さない、生でのマンツーマンレッスンを支持する人にオススメです。

利用価格は人により様々です。

1レッスン(40分)当たり、5000~7000円と変動します。

レッスンの回数も、個人のレベルや目的により変わります。

個人の学習プランにより、20~120回の間で設定されます。

入会金とテキスト代は、別途支払う必要があります。

何はともあれ、まずは無料体験レッスンを受けることをお勧めします。

申し込みは、下記リンク先からできます。
↓↓
【GABA】

無料体験レッスンでやることは、次の3つ。

1)目標設定のためのカウンセリング(20分:日本語対応)
目指したいレベルや英語学習上の悩みをヒアリング

2)講師によるマンツーマンレッスン(40分)
6つの観点から、現在の英語力を詳細に診断します。

3)学習プランの提案(30分)
英語力の診断結果をフィードバックするとともに、上達のための方法と計画を提案。

↓↓

無料レッスンを体験して納得したら入会すればいいのです。

確かに、オンライン英会話レッスンと比べて高めの価格設定ですが、切羽詰まったビジネスパーソンからは強い支持を受けているようです。

英語が苦手でも、短期間で確実に成果を挙げないと仕事になりませんからね。

GABAの強みは、専門の日本人カウンセラーが、アナタに寄り添ってサポートしてくれることです。

一人で悩んで自己解決できるのは、上級者など一部の人だけ。

普通の人の英語学習では、第三者からのアドバイスが必要不可欠です。

まあ、この記事であれこれ書いても、実態を伝えるのは難しいでしょう。

無料レッスンを、自分で体験するのが早道です。

百聞は一見に如かず。

無料体験レッスンの予約申し込みが、英語力アップの第一歩になることをお祈りいたします。
↓↓
【GABA】

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました