トーキングマラソンの価格と申し込み方法について

英会話レッスンのまとまった時間を確保するのが億劫な人でも、5分程度のスキマ時間なら何とかなるはず。

アルクが提供するトーキングマラソンは、スマホ相手のアウトプット型自主トレーニングだから、いつでもどこでも学習可能。

2020年6月現在の情報によると、価格は、月額3,980円(税別)。

2週間の無料お試し期間で納得したら、そのまま継続しましょう。

詳しい内容や申し込み方法については、下記リンク先を参照してください。
↓↓
パッと英語が出てくる瞬発力を磨くスマホ自主トレーニングアプリ【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!

トーキングマラソンは、声認識判別システムを使っており、スマホ相手に何度でもトレーニングできます。

英会話教室やオンライン英会話の対人レッスンに、やりにくさを感じていた方にもおすすめです。

映画、ドラマ、出版済フレーズ集などから英語表現を絞り込み、「日常生活で使える+らくらく覚えられる」フレーズ520個を決定しました。

積極的にアウトプットする機会を増やして、実用的な英会話能力向上につなげてください。
↓↓


参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました