イングリッシュベルの利用価格、及び、申し込み前にやるべきこと

イングリッシュベルの利用価格:

イングリッシュベルというオンライン英会話サービスは、業界で初めてISO9001を取得しています。

提供されるサービスの品質や安定度について、国際機関のお墨付きを得ているということです。

ユーザーの要望やレベルに合わせて様々なクラスや方法を提供しており、子供から上級者まで幅広く対応できます。

気になるのは利用価格です。

2020年6月現在の情報によると、月額:5760円(税別)となっています。

これは、25分のレッスンを10回受ける場合の価格です。

ひと月当たりの回数により、月額は変わります。

価格やサービス内容に興味がある人は、下記リンク先を参照してください。
↓↓
オンライン英会話ならイングリッシュベル

イングリッシュベルの無料体験レッスンを受けてから判断しよう:



EFイングリッシュライブでは、無料体験レッスンを受けることができます。

試しに、是非、利用してみてください。
↓↓
イングリッシュベルの公式ページ・無料体験はこちら

ネット上の口コミは、あまり当てになりません。

「EFイングリッシュライブ」がアナタに合うかどうかは、自分で実際に利用してみないと判断できないからです。

無料レッスンを体験して納得したら、正式な申し込みをしてくださいね。

迷っているなら、まずは、行動することをお勧めします。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました