トライズの利用価格と無料カウンセリング申し込み方法



トライズは、1年で使える英語を身につけることができるオンライン英会話スクールです。

各生徒の実力や目的に合致した学習プランを用意してもらい、進捗管理もしてもらいながら学習を進めます。

学習時間は、1年間で1000時間。

「楽ではないからこそ確かな成果が出る」が謳い文句。

厳しい現実と対峙して、自分を変えられる人向きのサービスです。

専属コンサルタントとネイティブ講師が、1年間しっかりサポートするので、継続率は9割以上と非常に高いです。

利用価格はトータルで、1,284,100円(一括払いの場合、税込)。

期間限定ですが、40万円割引のキャンペーンもやっています。

キャンペーン内容もトータル価格も、都度、確認する必要があります。

トライズのサービスに満足できない場合は、受講開始後1ヶ月までの間、無条件で全額返金してくれます。

無料カウンセリングを利用して、自分に合っているか確認することをオススメします。

詳しくは、下記リンク先を確認してください。
↓↓
【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語が話せる

いわゆるグローバル企業でなくとも、外国人と直接やりとりする機会は増えています。

・〇か月後に海外支社に赴任することになった。
・外国人社員と英語でやり取りしないといけない。
・海外とのテレビ会議は全て英語である。
・・・

たまたま英語が得意な部下がいて、仕事を振ることが出来ればラッキーですが、自分が直接やらなければならないことが多いはずです。

そんな時に、いちいち通訳を雇っていたのではお金・時間・手間がかかってしまいます。

通訳を介して会議をすると、通常の2倍以上の時間を要します。

自社特有の仕事内容や事情を、部外者である通訳に理解してもらうのは大変です。

さらに、通訳を使わずに直接やり取りできないと本当の意味で相手の信用を勝ち取ることはできません。

他の社員との差別化を図り、「出世」を目指したい人なら、英語は必要最低限のツールでしょう。

私が勤める会社でも、出世する人は海外経験者が比較的多いです。

上に引き上げたい人には、海外赴任経験を計画的に積ませることも普通にあります。

逆に、見込みのない人が外国人相手の仕事をやらされることはありません。

自分の仕事の幅を広げるだけでなく、将来の出世も目論んでいるなら、最低限の英語力は身に付けておきたいですね。

仕事は出来るのに、英語というツールごときに足を引っ張られたら後悔するでしょう。

トライズは高額なサービスですが、「出費に見合う学習成果を必ず出してやる!」という気持ちが成功率を高めます。

今後の益々のご活躍をお祈りいたします。
↓↓
【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語が話せる

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました