スポンサーリンク

グローバルクラウンの利用価格、及び、申し込み前にやるべきこと

グローバルクラウンの利用価格:

「グローバルクラウン」というオンラインサービスでは、3~12歳の子供を対象とした英会話レッスンを提供しています。

バイリンガルの講師がマンツーマンでレッスンしてくれるので、初めての人でも安心です。

送り迎えが不要で、ウィルス感染リスクを減らするメリットがあるため、オンライン英会話人気はうなぎ登りです。

「グローバルクラウン」の利用価格は、週1回コースで、9,800円/月(税込)です(2020年6月)。

入会金は不要です。

価格やサービス内容の詳細は、下記リンク先を参照してください。
↓↓
バイリンガルなので初めてでも安心!子ども英会話【GLOBAL CROWN】

グローバルクラウンの無料体験レッスンを試してみよう:



グローバルクラウンでは、無料体験レッスンを2回提供しています。

体験することは、何より大事です。

迷わず利用しましょう。
↓↓
バイリンガルなので初めてでも安心!子ども英会話【GLOBAL CROWN】

口コミは所詮、他人の話に過ぎません。

口コミだけで判断するのは無理なのです。

「グローバルクラウン」の良いか悪いかは、あなたやお子様が実際にレッスン体験をしないと分かりません。

「英語が好き!」と言える大人になるための第一歩を踏み出せるよう、お祈りいたします。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました