セブ島留学の値段は安いか?見積依頼と相談を無料で行う方法



ミライズは英会話レッスンを提供していますが、フィリピンのセブ島留学という選択肢も用意しています。

フィリピンのセブ島留学は、日本からアクセスが良く、コスパの良い英語学習方法として注目されています。

値段はケースバイケース。

選ぶコース、滞在期間、部屋の種類などにより変化します。

入学金や往復の航空チケット代は、別途かかります。

まずは、無料の見積依頼をするのがいいでしょう。

詳しくは、下記リンク先を確認してください。
↓↓
大人のための上質な留学を【MeRISE留学】

見積依頼だけでなく、無料の相談も受け付けています。

一人で悩んでいないで、申し込んでみましょう。

ミライズ留学の特徴:

・最短で1週間からの留学が可能
・ビジネス英語だけでなく、基礎から英会話を学びたい初心者にも対応
・個人のレベルに合わせたオーダーメイドのマンツーマンレッスンを提供
・講師は全員、国際的に認められた英語教授資格TESOLを取得済

セブ島に行き、平日はみっちり英語学習、土日はビーチでアクティビティを楽しむ。

こんなイメージを持っている人は、是非、無料見積と相談の申し込みから始めてください。
↓↓
大人のための上質な留学を【MeRISE留学】

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました