「イングリッシュビレッジ」の評判を気にするより大切なことは?



「イングリッシュビレッジ」は、マンツーマンの英会話教室です。

創業30年を超えますから、老舗の部類に属します。

欧米のネイティブスピーカーが講師でありながら価格が安く、コスパが良いと評判です。

「イングリッシュビレッジという名前は聞いたことがあるけど、自分に合うかな?」

「自分の目的を達成できるだろうか?」

「ちゃんと継続できるかな?」

「イングリッシュビレッジの評判を調べてみよう・・」

こう考えている人も多いと思います。

ネット上の評判は、確かに参考になります。

でも、決め手には欠けます。

「どうしよう?」を「よし、申し込もう!」に変えるためには、自分で実際にレッスンを受けてみるのがベスト。

「イングリッシュビレッジ」では、無料体験レッスンを受け付けていますから、迷っている人は試してみてください。

詳しくはこちら。
↓↓
【イングリッシュビレッジ】

「イングリッシュビレッジ」のアピールポイント:

1)講師は、4大卒以上の欧米ネイティブスピーカーのみ

2)コミュニケーション能力、人柄、価値観等も選考基準として講師を厳選

3)講師は様々な職業経験を持ち、生徒のニーズに柔軟に対応

4)コスパの良さでは同業他社に負けない。

また「イングリッシュビレッジ」は、教室だけでなく、オンラインレッスンも利用可能です。

忙しくて通えない人には便利なシステムです。

是非とも一度、無料レッスンを体験してみてください。
↓↓
【イングリッシュビレッジ】

英会話関連の参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

TOEIC関連の参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました