スポンサーリンク

英会話教材「ハッピーイングリッシュ」の値段と申し込み方法



「ハッピーイングリッシュ」は、「子供をバイリンガルに育てたい」と思っている親御さんにおすすめの英会話教材です。

もちろん、英語を一からやり直したいと思っている大人でも使えます。

教材セット一式の値段は、29,800円(税抜)です(2020年6月現在)。

14日間の全額返金保証が付いています。

まずは2週間、無料で試せるわけです。

詳しい教材内容や申し込み方法については、下記リンク先を参照してください。
↓↓
英語が好きになる・話したくなる【ハッピーイングリッシュ】

英会話は大人になってからも学べますが、幼少の頃から親しんでいた方が何かと有利です。

ネイティブの英語発音・リズムを自然に身につけ、英語を自然にしゃべる。

そんな感覚を味わいたいなら、是非とも試してみましょう。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました