英会話教材:ネイティブイングリッシュの値段と申し込み方法



英語が苦手で、挫折を繰り返してきた人の「最後の駆け込み寺」といわれる「ネイティブイングリッシュ」。

楽天、ヤフーショッピングでも売り上げランキング1位常連となっています。

教材セット一式の値段は、2020年6月現在で、29,800円(税込)。

90日間、無料で試すことができます。

つまり、使い始めて90日以内なら、全額返金保証されているのです。

よっぽど自信があるのですね。

詳しい教材内容や申し込み方法については、下記リンク先を参照してください。
↓↓
【一日6分】テキストいらずの聞くだけ学習法

オンライン英会話レッスンも有効ですが、対人での英会話レッスンで成果を上げるには、事前準備としての英語学習が必須。

その英語学習をやる姿勢があるアナタは、半分成功したも同じです。

「ネイティブイングリッシュ」で地力を付け、いずれは英語ペラペラの状態になることをお祈りいたします。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました