プログリット英語コーチングの利用価格と申し込み方法



プログリットは、英語学習のコーチングサービスです。

オンラインに加えて、校舎に通うことも可能。

ビジネス英会話コース、TOEICコース、TOEFL・IELTSコースの3種類を用意しています。

専属コンサルタントによる徹底したサポートにより、短期間で英語力を向上させるのが目的です。

利用価格は下記(税抜)。

・入会金:50,000円
・2ヶ月コース:32万8000円
・3ヶ月コース:46万8000円

一般教育訓練給付制度の利用が可能です。

受講開始後30日の間は全額返金可能ですので安心。

無料カウンセリングで行うことは下記の3つ。

・各自の目標を詳しくヒアリング
・現状の英語力診断
・診断結果に基づく分析と学習プランの提案

無料カウンセリングの申し込みも含めて、詳細は下記リンク先を確認してください。
↓↓
【PROGRIT】

英語学習での最大の問題は、継続できずに挫折するということです。

プログリットでは、徹底したスケジュール管理、週に1回の面談、チャットツールによる毎日のサポートで、学習継続を維持します。

問題解決能力やコミュニケーション能力が高いコンサルタントを採用しているだけあって、利用価格は高め。

でも、ビジネスでの成功を確実にしたい人にとっては、リーズナブルな価格設定ではないでしょうか?

まずは、無料カウンセリングから始めてみてください。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました