ベストティーチャーの利用価格と無料レッスン申し込み方法



英会話というと、しゃべることばかりをイメージしがちです。

オンライン英会話のベストティーチャーでは、自分が喋りたいことをまず書いてみることから始ます。

書いて、読んで、聞いて、それから話す。

珍しい方法だと思うかもしれませんが、自分にとって必要な表現を確実に身に付けて使えるようにするには、合理的な方法だと思います。

利用価格は、通常コースで月額12,000円(税込)。

入会費は教材費はかかりません。

レッスン回数に制限はなく、24時間利用可能です。

これらは、2020年7月現在の情報です。

無料体験レッスンの申し込み方法も含め、詳細は下記リンク先を確認してください。
↓↓
WritingとSpeakingを両方学びたいならベストティーチャー(Best Teacher)

ベストティーチャーは、ライティングとスピーキングを両方鍛えらる唯一のオンライン英会話スクールです。

東ヨーロッパ、フィリピン、英語圏を中心に、50カ国以上の講師が在籍しています。

自分で書いた英文は、オンライン上で講師が添削してくれるので適切な表現を身につけられます。

初心者ほど、適切なフィードバックが必要なのです。

地に足を付けて、実用的な英語力を身に付けたい人は、是非とも無料体験レッスンを試してみてください。
↓↓
WritingとSpeakingを両方学びたいならベストティーチャー(Best Teacher)

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました