英会話カフェ:LanCulの利用価格と無料体験申し込み方法



英会話レッスンという堅苦しい雰囲気ではなく、カフェで気軽に外国人スタッフと雑談を楽しむスタイルの「LanCul」。

フレンドリーな講師が会話をリードしてくれるので、初心者でも利用しやすい英会話カフェです。

積極的に人と交流できるタイプの人に向いているでしょう。

英会話カフェLanCulの利用価格は、ベーシックプランの40分x6回で、月額6,980円(税抜)。

これは、2020年7月現在の情報です。

無料体験をすることも可能で、体験後にはバイリンガルのスタッフがカウンセリングをしてくれます。

価格・サービス・申し込み方法などの詳細は、下記リンク先を確認してください。
↓↓
無料体験実施中!話題の英会話カフェLanCul

新型コロナウイルスの影響もあり、オンラインサービスも提供しています。

趣味で英語を喋って外国人の友人を作りたい人だけでなく、英会話に慣れて仕事に活かしたい人にもおすすめです。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました