ヒアリングマラソンの申し込み方法と価格について

アルクが提供する「1000時間ヒアリングマラソン」。

アルクの英語教材の中では、人気No.1と言っていいでしょう。

気になる価格は12か月コースで、54,780円(税込)。

2020年6月現在の情報です。

12か月の学習期間設定ですから、1か月あたり、4,565円となります。

申込方法など詳細は、下記リンク先を参照してください。
↓↓
ヒアリングマラソン 中級コース

私の英語学習経験から言っても、一年間で1000時間という提案は妥当だと思います。

残念ですが、英語を身に付けるのは簡単ではありません。

「これだけやればOK」とセリフは嘘です。

アルクは、怠け者の学習者に迎合することはありません。

だからこそ信頼できると思います。

英語学習を成功させるには継続化、習慣化がカギです。

努力を継続すれば、ネイティブスピーカーの言うことを正確に聞き取り、英語のまま理解し、適切なレスポンスが出来るようになります。

英語というツールを不自由なく使いこなし、新たなチャンスを掴めるよう、お祈りいたします。
↓↓


最後に:

私は英語学習を長期間継続することで、色々と得をしたり、面白い体験をすることが出来ました。

サラリーマンとしての実体験を下記リンク先の記事にまとめてあります。
↓↓
英語を勉強する理由・メリットとは?あるサラリーマンの実体験を紹介

何かしらお役に立てば幸いです。

その他の参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました