イングリッシュセントラルの利用価格と申し込み方法



オンライン英会話サービスのイングリッシュセントラルは、世界最大級の会員数(約200万人)を誇ります。

このプラグラムを導入している大学は200を超えます。

実績は十分だと言えましょう。

気になる利用価格は、1日1レッスン(25分)受けて、1か月で6,000円(税抜)。

かなりお得だといえましょう。

料金プランは他にも色々なパターンが用意されています。

まずは、無料体験レッスンを受けて、実際の様子を確かめてみましょう。

申し込み方法など詳細は、下記リンク先を確認してください。
↓↓
格安オンライン英会話【イングリッシュセントラル】

イングリッシュセントラルは、事前学習用の動画を1万本以上用意しており、無制限で利用できます。

さらに、第12回日本e-learning大賞で総務大臣賞を受賞した実績もあります。

オンライン英会話サービスのプラットフォームとしては十二分。

あとは、アナタの英語学習に対する熱意次第です。

英語力を高めて、活躍の場が広がることをお祈りいたします。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました