英語カフェの無料体験をしたいなら、このサービスがおすすめ



「英語をしゃべれるようになりたい」

「でも、日常生活の中では英語を話す機会がない」

「外国人の友達を作って、気軽に恋バナできたらいいな・・」

「時間や場所の都合をつけやすいと助かる」

こういう人には、英語カフェがおすすめ。

英語カフェとは、外国人スタッフ相手に英語でお話できるカフェのことです。

有名なのは、LanCul(ランクル)という英語カフェです。

東京を中心として店舗展開していますが、好きな場所を利用可能できますし、直前の予約もOK。

フレンドリーな外国人スタッフなので、英会話初心者でも心配不要。

まあ、実際に自分で体験するのが一番です。

LanCul(ランクル)では、無料体験を受け付けています。

予約は下記リンク先で行ってくださいね。
↓↓
無料体験実施中!話題の英会話カフェLanCul

スクールではなく、喫茶店のようなカジュアルな状況で英語をしゃべるというのは斬新なサービスだと思います。

アウトプットする機会を意識的に増やせば増やすほど、自分で使える表現は増えていきます。

「相手の言うことが分かった!、相手に伝わった!」という体験は強烈です。

一生忘れることはありません。

LanCul(ランクル)では、新型コロナウイルスの対策としてオンラインサービスも始めています。

詳しくは、下記リンク先をご覧ください。
↓↓
無料体験実施中!話題の英会話カフェLanCul

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました