ミライズ英会話の利用価格と申し込み方法



ミライズ(MeRISE)は、通学型の英会話レッスンの他に、オンライン英会話も併用できます。

さらに、フィリピン・セブ島本校への英語留学も可能。

これだけの選択肢をもっている英会話スクールは珍しいです。

基本的な利用価格は、マンツーマンの1レッスン(50分)を月4回受けた場合、25,000円(税抜)となります(2020年6月現在)。

無料体験レッスンは、たっぷり50分かけて受けられます。

さらにその後、日本人が30分かけてカウンセリングしてくれます。

申し込み方法など詳しいことは、下記リンク先を確認してください。
↓↓
無料体験実施中!【MeRISE英会話】

英会話を学びたい人の目的はさまざまです。

・基礎から日常英会話を習得したい人
・ビジネスシでの実践的な英語力を身に付けたい人
・海外留学、海外転勤などの準備をしたい人
・・・

どんな目的であっても、まずは行動を始めることが大切です。

英語はツールですが、無限の可能性を秘めたツールです。

地道に学習すれば、人生を変える力を持っていると思います。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました