キャンブリーの値段と無料体験サービス【オンライン英会話レッスン】



キャンブリーは、オンラインの英会話レッスンを提供しています。

アメリカのカリフォルニアを拠点としており、世界中の英語学習者に利用されています。

キャンブリー英会話サービスの特徴は以下の7つ。

1)10,000人以上の英語圏のネイティブ講師が登録している

2)スマホ、タブレット、PCなど全てのデバイスに対応

3)「予約なし」でもオンラインの講師と「24時間」いつでもレッスン受講可。

4)レッスン録画機能、翻訳機能付チャットシステムを利用できる

5)各種試験対策やビジネス等、生徒のニーズに合わせたレッスン内容にできる

6)15分・週1回の最小プランから、120分・週7回の最大プランまで対応可能

7)日本語による学習アドバイスをしてもらえる

上記の特徴をもつキャンブリーの値段は、1レッスンの時間と、1週間当たりのレッスン数で決まります。

値段の例を挙げましょう。

*1レッスン時間が30分で、週1レッスンの場合:月あたりの値段5,390円

*1レッスン時間が30分で、週3レッスンの場合:月あたりの値段14,390円

1か月あたりの値段は、3か月プランを選べば15%割り引かれます。

これ以外にも様々なパターンがありますから、詳しくは、下記リンク先で御確認ください。
↓↓
【Cambly(キャンブリー)】

申し込む前に、無料体験レッスンを試してみましょう。

自分の学習目的を達成できそうなサービスなのかどうか確認する必要があります。

疑問点などをなくすため、遠慮なく質問するべきです。

無料体験の申し込みは、下記リンク先で行ってくださいね。
↓↓
今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】

ネット技術の発展により、いつでもどこでも誰でもマンツーマンの英会話レッスンを受けられる。

本当に便利な時代になりましたね。

新型コロナウイルスの影響で社会の不安定さが増しつつありますが、努力して身に付けた英語のスキルは裏切りません。

どんな時代でも通用する実力を身に付けて、人生を切り拓いていこうではありませんか。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました