スポンサーリンク

「トライズ」の評判を気にするより大切なことは?



「トライズ」は英会話スクールのサービス名です。

一年間で約1000時間の学習を積み重ねることで、確かな成果を生み出すことを目標としています。

様々な業種の専門職、経営職に好評を博しており、ビジネスでの成功を目指したい人には打って付けです。

私は、学生時代から始めて、TOEICで950点を取るまでに、約5000時間を英語学習に費やしてきました。

「トライズ」が唱える1000時間という学習時間は、嘘偽りのない適切な提言だと思います。

「トライズは自分に合うだろうか?」

「トライズを申し込んで、途中で挫折しないだろうか?」

こんな不安がある人は、ネット上の評判を気にしているのかもしれません。

他人の評判を気にするのは当然です。

大いに調べていいでしょう。

でも、他人が口にする評判は、所詮、参考意見です。

ある程度調べたら、自分自身で確認する作業に移りましょう。

「トライズ」では、無料カウンセリングを受け付けています。

ウェブ上の予約ページはこちら。
↓↓
【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語が話せる

「トライズ」の特徴:

1)専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポート

2)成果の確認には、Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストを使用

3)楽ではないからこそ確かな成果が出る

4)受講開始から1ヶ月以内に退会される場合、全額返金される

************************

無料カウンセリングで、自分の疑問や不安をカウンセラーにぶつけてください。

「トライズ」があなたに必要かどうか、直接やり取りすることで判断できると思います。

迷っているということは、可能性があるということ。

可能性を深堀りし、きちんと確認しましょう。
↓↓
【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語が話せる

英会話関連の参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

TOEIC関連の参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました