スタディサプリ英語コースの選び方:選び方が分からない人へ

リクルートが運営するスタディサプリの英語学習アプリは、複数存在します。

「いったい自分は何を選べばいいのか・・?」悩んでいる人は多いと思います。

この記事では、スタサプ英語コースの選び方についてガイドラインを示したいと思います。

***************************

1)スタディサプリENGLISH(TOEIC対策コース)

「忙しいから、隙間時間を使って、なるべく効率よくTOEICのスコアをアップしたい」人にオススメです。

進学・就職・昇進などで、とにかくスコアを求められている人は多いと思います。

中学レベルの文法すら怪しい初心者は、動画講義を聞いて復習できますから心配いりません。
↓↓
スタディサプリ ENGLISH

2)スタディサプリENGLISH(TOEIC対策:パーソナルコーチプラン)

「できれば3~6か月程度でTOEICスコアをマトモなレベルにしたい。でも、初心者だし勉強法がさっぱり分からない。挫折や失敗は許されないから、専任コーチにずっと伴走してほしい」

パーソナルコーチプランは、こういう切羽詰まったビジネスマンにオススメです。
↓↓
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

3)スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

「TOEICのスコアを上げるだけでなく、英語をしゃべれるようになりたい」人にオススメです。

TOEICスコアが900点を超えているのに、アウトプットが不足しているために英会話がダメな人は大勢います。

そういう残念な人になりたくなければ、是非とも、新日常英会話コースで鍛えましょう。
↓↓
スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

4)スタディサプリENGLISH(ビジネス英語コース)

「英語が苦手だけど、ビジネスの様々な場面で不自由しないようにしたい。仕事で支障が出ないように、効率よく英語力を高めたい」人にオススメのコースです。

たかだか英語ごときに、出世の足を引っ張られたくありませんよね。

幸い、仕事場面で要求される英語力は、日常生活の雑談と違って限定的です。

あきらめずに専用の勉強をすれば、国際的なビジネスマンになれるのです。
↓↓
スタディサプリEnglish ビジネス英会話

******************************

以上、スタサプ英語コースの選び方を述べてきましたが、どうしても決め手がないこともあると思います。

その場合は、7日間の無料体験を試してみましょう。

担当者に積極的に質問し、疑問点を解消しておくことも重要です。

無料体験の申し込みは、上記の各リンク先で行えます。

何事も最初が肝心。

後悔しないよう、慎重に検討されることをオススメします。

参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました