EFイングリッシュライブの利用価格、及び、申し込み前にやるべきこと

EFイングリッシュライブの利用価格:

EFイングリッシュライブは、24時間いつでもネイティブ講師とオンライン英会話できるサービスです。

すでに、1,200社以上のグローバル企業が語学研修用に採用した実績があるので安心。

忙しい社会人が使える英語を身に付けるのに役立つと評判です。

気になるのは利用するための価格ですよね。

2020年6月現在の情報によると、月額:8100円(税別)となっています。

入会金はかかりません。

マンツーマンレッスン、グループレッスン、オンライン教材すべて含めてこの価格ですから、リーズナブルだと思います。

価格やサービス内容詳細に興味がある人は下記リンク先を参照してください。
↓↓
24時間オンライン英会話スクール EFイングリッシュライブ

EFイングリッシュライブの無料体験サービスを試してから判断しよう:



EFイングリッシュライブは、1週間の無料体験サービスを提供しています。

正式に申し込む前に、利用することをおすすめします。
↓↓
ネイティブと24h英会話
世界最大級のオンライン英会話
1週間無料体験キャンペーン実施中

ネット上の口コミは、あまり当てにならないと思います。

「EFイングリッシュライブ」がグッドチョイスかどうかは、あなたが実際に利用してみない分からないからです。

無料体験サービスを使って納得したら、正式に申し込みましょう。

迷っているなら、行動することをお勧めします。

楽しい英会話ライフが実現することをお祈り致します。

参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

以上

タイトルとURLをコピーしました