スポンサーリンク

スタディサプリ高校講座・大学受験講座の利用価格、及び、申し込み前にやるべきこと

スタディサプリ高校講座・大学受験講座の利用価格:

「スタディサプリ高校講座・大学受験講座」は、高校生を対象にしたオンライン予備校です。

ネット環境さえあれば、世界中のどこにいても、プロ講師の授業を受けることができるのです。

5教科18科目。

4万本を超える授業動画がPC・スマホで見放題です。

本当に便利な時代になりましたね。

気になるのは利用価格です。

2020年6月現在の情報によると、月額:1980円(税別)となっています。

オリジナルテキストや、センター試験過去問(7年分)も無料でダウンロードできます。

年会費や初期費用はかかりません。

正直、通学型の予備校と比べると、激安だと思います。

価格やサービス内容の詳細を確認したい人は、下記リンク先を参照してください。
↓↓
受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

スタディサプリ高校講座・大学受験講座の無料体験を試してみよう



「スタディサプリ高校講座・大学受験講座」は、14日間の無料体験を提供しています。

会員登録して、試しに利用してみてください。
↓↓
受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

「スタディサプリ高校講座・大学受験講座」が自分に合ってるかどうかは、自分で実際に使ってみないと分かりません。

他人の口コミを調べるのは構いませんが、あくまで参考程度にしておきましょう。

まずは、行動を始めることをお勧めします。

無料の授業を体験して納得したら、正式な申し込みをしてくださいね。

その他の参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました