スタサプトーイックの無料体験サービスと利用料金について

リクルートが提供しているトーイック学習アプリは「スタサプ」の名で親しまれています。

忙しい社会人でも、スマホ一つで、いつでもどこでもトーイック対策勉強ができるのが売りです。

英文法が中学生レベルでも、親切解説動画を見れるから心配なし。

無駄のない効率の良い学習方法を提供してくれるので、手っ取り早くトーイックの点数を上げたい人達に重宝されています。

素直に継続すれば900点以上も狙える教材レベルです。

「スタサプトーイックに興味があるけど、ちょっと迷っている」人は、7日間の無料体験を試してみましょう。

どんなに優れたアプリであっても、万人受けするものは存在しません。

必ず、向き・不向きがありますので、申し込み前のお試し体験は必須です。

下記リンク先で、まずは、無料体験を申し込んでください。
↓↓
スタディサプリ ENGLISH

7日間の無料体験が済んで、「よし、これなら大丈夫だ!」と判断したら正式な申し込みとなりますが、気になるのは利用料金ですね。

スタサプトーイックは、月額2,980円(税抜)です。

期間限定で、月額料金を割り引くキャンペーンもやっています。

これは不定期ですので、都度、リンク先で確認してください。
↓↓
スタディサプリ ENGLISH

スタサプトーイックは、英語学習者の立場に立って改良に改良を重ねてきた逸品です。

英語の基礎を固めて上級者レベルの仲間入りができるかどうかは、すべて、アナタの行動にかかっています。

進学、就職、昇進、ビジネス・・・

英語という武器を使って新しい境地を切り開かれることをお祈りいたします。

参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました