スポンサーリンク

ジャパンタイムズ週刊誌の価格、及び、申し込み前にやるべきこと

目次

ジャパンタイムズ週刊版の価格:

英字新聞として、日本で最大の発行部数を誇るジャパンタイムズ。

基本は日刊紙ですが、週刊版もあるのをご存じですか?

その名は「The Japan Times Alpha」

いきなり日刊紙だと挫折する可能性がありますが、週刊誌から始めれば安心です。

難しい語句には注釈が付いていますから、初めて英字新聞にトライする人に打ってつけ。

気になる価格は下記のとおり(税込/送料込)。

3ヵ月(13週):3,750円
6ヵ月(26週):7,500円
12ヵ月(52週):15,000円

購読の申し込みは、下記リンク先で出来ます。
↓↓
The Japan Times Alpha



ジャパンタイムズ週刊誌は試読が可能

いきなり購読するのに抵抗があるは、無料見本誌を送ってもらいましょう。

グーグルで「ジャパンタイムズ 無料見本誌」で検索すれば、そのページにたどり着けます。

申し込めば、自宅に1回だけ届けてもらえます。

実際に読んでみて、続けられそうなら、正式に申し込んでくださいね。

グローバルな情報収集と英語学習を両立できる英字新聞。

その素敵な英字新聞ライフの第一歩となることをお祈りいたします。

最後に:

私は英語学習を長期間継続することで、色々と得をしたり、面白い体験をすることが出来ました。

サラリーマンとしての実体験を下記リンク先の記事にまとめてあります。
↓↓
英語を勉強する理由・メリットとは?あるサラリーマンの実体験を紹介

何かしらお役に立てば幸いです。

その他の参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました