オンラインTOEIC模試e-testの利用価格と申し込み方法



TOEICの公開テストを最寄りの大学に受けに行くのは、時間と労力を要します。

受験料や交通費もばかにならない。

「オンラインで簡単にTOEICの実力を測れたらいいな・・」、という要望から生まれたのが「TOEIC模試e-test」。

約30分間のテストをオンラインで受ければ、その場で採点され、TOEICスコアに換算してくれます。

便利なので、多くの企業や学校でも導入済み。

利用価格は、月額2,100円(税込)の固定制。

これだけの価格で、受験し放題です。

申し込み方法やその他詳細は、下記リンク先を確認してください。
↓↓
3000問題よりランダムに配信されるオンラインTOEIC模試です。

TOEICと無縁でいられる人は少数派だと思います。

学生なら受験や就職、社会人ならビジネスや昇進試験で要求されます。

「英語は苦手・・」では済まないのです。

試験を受ける前の対策勉強は必須。

関連記事を用意したので、参考にしてください。
↓↓
TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

以上

タイトルとURLをコピーしました