スタディサプリTOEICの利用価格、及び、申し込み前にやるべきこと

スタディサプリENGLISH-TOEICの利用価格:

リクルートが運営するスタディサプリENGLISHのTOEIC対策アプリは、学生や社会人などに多く利用されています。

スマホなどを使って、いつでもどこでも気軽に英語学習できるのが特徴です。

効果については、多くのユーザーにより実証済みですが、気になるのは利用するための価格です。

ベーシックなTOEIC(R)対策コースについては下記です。

2020年4月現在の情報によると、通常は月額価格:2980円ですが、一年分一括で払えば、月額2480円になります。

さらに新規入会特典としてアンケートに回答すれば、追加で6000円キャッシュバックされます。

このお得価格は、スタディサプリEnglishのWEBページから申し込んだ場合だけです。

価格やサービス内容詳細に興味がある人は下記リンク先を参照してください。
↓↓
スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

懇切丁寧な指導が売りのパーソナルコーチプランはこちら(価格は上記と別設定):
↓↓
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

割引キャンペーン価格は時期により内容が変わりますので、都度確認してくださいね。

無料体験サービスで試してから判断しよう:

スタディサプリENGLISHのTOEICコースは7日間の無料体験サービスを提供しています。

正式に申し込む前に必ず利用することをおすすめします。
↓↓
スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

懇切丁寧な指導が売りのパーソナルコーチプランはこちら:
↓↓
スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

他人の口コミは、それが絶賛でも批判でも、あまり当てにできません。

だって、あなたとスタディサプリの相性は、あなたが実際に体験することでしか確認できないのですから。

TOEICアプリを体験して「これなら何とかなりそうだ」と思ったら、正式利用を開始しましょう。

何はともあれ行動を開始しないことには、次に進めません。

英語力をアップしてチャンスを増やし、新しい世界を切り拓きましょう。

私は英語学習を長期間継続することで、色々と得をしたり、面白い体験をすることが出来ました。

サラリーマンとしての実体験を下記リンク先の記事にまとめてあります。
↓↓
英語を勉強する理由・メリットとは?あるサラリーマンの実体験を紹介

皆さんの成功をお祈りいたします。

参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました