トライズTOEIC対策の利用料金と無料カウンセリング申し込み方法



TOEICのスコアを2ヶ月で大幅にアップさせることを目的とした学習プログラムが「トライズ TOEIC(R)対策」です。

例えば、初期TOEICスコアが450~495点の人ならば、最低200点のスコアアップが保障されます。

一日3時間の英語学習を毎日2か月続ける内容ですから、楽ではありません。

学習内容の特徴は3つ。

1.2000語の単語暗記
2.150wpmの速読力とリスニング
3.高校レベルの文法トレーニング

また、専属コンサルタントと講師が週3回のレッスンや面談で学習をサポートします。

だから、途中で挫折する心配は無し。

料金は、一括払いを選択すると、合計:239,346円(税抜)。

これはキャンペーンが適用された場合の金額で、2020年7月現在の情報です。

受講開始後1ヶ月以内の退会であれば、全額が返金されます。

また、万が一、規定のスコアアップを達成できなかった場合、受講期間が無料で1ヶ月延長されます。

何が何でも短期間でTOEICをスコアアップさせたい人にオススメのプログラムです。

まずは、無料カウンセリングを受けてみましょう。

申し込みは、下記リンク先から行ってください。
↓↓
【トライズ TOEIC(R)対策プログラム】2ヶ月で最大200点アップ保障

きっと、有用な情報が得られるはずです。

参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました