「シェーン英会話」の評判を気にするより大切なことは?



「シェーン英会話」は、創業40年の老舗英会話スクールです。

下の動画を見ても分かる通り、講師は全員ネイティブスピーカー。

「シェーン英会話に通えば英語をしゃべれるようになるだろうか?」

「自分のイメージと違わないだろうか?」

「シェーン英会話を利用した人たちの評判を知りたい・・」

こう考えている人は多いことでしょう。

ネット上で「シェーン英会話」の評判を調べるのはいいですが、どんなに調べても「じゃあ、申し込もう!」という決断には至りにくいものです。

評判は所詮、他人の感想ですから、納得感までは得られません。

心から納得したかったら、自分自身で体験するのが一番です。

「シェーン英会話」では無料体験レッスンを提供しています。

詳しくは、下記リンク先をご覧ください。
↓↓
【シェーン英会話】

「シェーン英会話」のアピールポイント:

1)講師は全員ネイティブスピーカーであり、英語指導の国際資格を有した人材を採用

2)着任前の講師たちには56時間に及ぶ英語指導コース修了を義務づけ

3)着任後も教務主任とトレーナーが定期的にトレーニングを行っている

4)関東圏にて、186校の拠点を保有

5)2014年7月には大手英会話スクールとして日本初となる国際規格ISO29991認証を取得

実際に「シェーン英会話」の無料レッスンを受けて、サービス品質の良さを確認してみてください。

悩むくらいなら行動した方がマシだと思います。
↓↓
【シェーン英会話】

英会話関連の参考記事:
↓↓
オンライン英会話で初心者が効果を出すコツ+おすすめのサービス

オンライン英会話を価格・値段で選んではいけない理由:初心者必読!

オンライン英会話の無料体験で確認すべきこと13選:初心者必読!

オンライン英会話の効果を実感できる利用方法:初心者必読!

ビジネス英会話のお役立ち情報:アナタの疑問・悩みを解決する!

英語を話せるようになりたい人は、まずコレを読もう!

英会話の勉強法:アナタにおすすめの方法が見つかる記事

子供向けオンライン英会話を選ぶ場合のガイドライン

TOEIC関連の参考記事:
↓↓
TOEIC700点の世界とは?単語、勉強時間、参考書、就職転職など

TOEIC900点の世界とは?単語レベル、勉強時間、参考書、求人など

TOEICを勉強して上級者になる方法:これを読めば悩みは全て解決!

【TOEICのおすすめ教材】仕事でも役立つ勉強方法を紹介します

TOEICの問題内容・傾向はどうして現実離れしているのか?

はじめてのTOEIC公開テスト受験報告

TOEICで900点を超えるために必要な勉強時間はどの位か?

職場で起こっているTOEIC(トーイック)問題はアナタと無関係か?

TOEICの点数分布を見てみよう。就職・転職で有利なのは何点以上か?

50超の男が5年ぶりにTOEICを受験する羽目に:事の顛末を紹介

以上

タイトルとURLをコピーしました